コロナ感染防止に伴う講習会のお申込みについて【お願い】

3021.08.30

現在、当協会では新型コロナウイルス感染予防対策を取ったうえで
定員を減らして講習会を開催しております。

WEB・FAX共に申込が殺到し、ご迷惑をおかけしております。

新型コロナウイルスの全国的な感染拡大に伴い、
福島県に「まん延防止等重点措置」が適用され、隣県には「緊急事態宣言」の地域も拡大しております。
国、福島県からは県境を超えての移動の自粛を求められておりますので、
福島県以外の地域の方の受講については、できるだけ控えていただきますようお願いいたします。

なお、県内の事業場においても、なるべく多くの方に受講していただくため、下記についてご協力願います。

1.必要最少人数でのお申込みにご協力願います。
(原則1事業場3名以内)

2.WEBは9:10~開始し、定員の2/3を目安としております。
 ※予定数になりましたら一旦終了させていただきます。

3.FAXは8:30~開始いたします。
 ※8:30以前のFAXは受付いたしません。時間厳守願います。
 
4.受付は当協会に届いた順に処理させていただきます。
 なお、受付の可否については、こちらから連絡いたしますので、
 電話での確認はご遠慮願います。

5.新型コロナウイルス感染予防対策として、当面の間窓口での受付は行いません。
 持参はご遠慮願います。


今後の感染状況によっては、計画通り開催できなくなることもありますので
ご了承願います。








新着5件